あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!


発毛サロン教えない、誰でも自分で出来る画期的超発毛法! これを知らないで、歳をとるなんてもったいなさすぎです
※このサイトは、自分の髪についてお悩みの方を対象に自らの手で自分の髪を生やす方法を伝授するサイトです。業界関係の方に情報を伝えるつもりはありませんのでそのような方は絶対に読まないでください。
<< 育毛・発毛サロンの実態!ハゲを利用して金儲けをする奴ら・・。 | main | お風呂での抜け毛・そして、失恋・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


→ ハゲからの生還育毛・発毛大作戦へ



ここまで読んでくれたあなたは、自分の髪でなんらかの悩みを持ていると思います。

性格的に、その話を周りの方に相談出来る人もいれば、そうでない人も多くいることでしょう。
実際、自分の家族にさえも自分の髪のことを話せない人も多くいますし、髪を洗っている姿を他人に見られたくないとか、旅行に行く時もそれだけで悩んでしまう人も多くいるようです。

私が以前WEB上でとったアンケート結果の一部です。
対象10代〜70代の男性243名 女性8名

自分の髪が薄くなったと感じますか?
・すでにハゲてしまっている。 13%
・だいぶ薄毛になった  41%
・抜け毛が多くなった  22%
・髪の量が少なくなった気がする  10%
・特に感じない  5%
・その他  7%


現在、何らかの発毛、育毛促進剤を使用している、
または使用したことがある。


・はい  92%
・いいえ  8%


実際に薄毛になって、
(1)困ったり振る舞いが変わったことはありますか?
(2)あるとすれば、どんな時ですか?

(1)
・はい  67%
・いいえ  29%
・無回答  4%

(2)
・おじぎをする時、自分の頭を見られている気がするのが嫌
・女性に声をかけにくくなった(考え方がマイナスになった)
・人と話をしていても、自分の頭をチラッと見られることが気になる
・好きな髪型ができない
・おしゃれをしなくなった
・やたら帽子をかぶるようになった
・実年齢よりもかなり年上にみられる
・性格が変わった(内気になった)
・外出することが少なくなった
・食べ物に気を遣うようになった

→ ハゲからの生還育毛・発毛大作戦へ



スポンサーサイト


→ ハゲからの生還育毛・発毛大作戦へ