あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!


発毛サロン教えない、誰でも自分で出来る画期的超発毛法! これを知らないで、歳をとるなんてもったいなさすぎです
※このサイトは、自分の髪についてお悩みの方を対象に自らの手で自分の髪を生やす方法を伝授するサイトです。業界関係の方に情報を伝えるつもりはありませんのでそのような方は絶対に読まないでください。
<< お風呂での抜け毛・そして、失恋・・・ | main | なぜ、人は「はげ」で悩むのか・・・。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


→ ハゲからの生還育毛・発毛大作戦へ



26歳で若はげになった男の実話である。

私宛にはがきが届いた。
「どこかの会員手続きのはがきだろうか。」いつもは、チラッと見てすぐに捨ててしまうようなはがきだ。はがきを見てみた。そのはがきは『静岡県○○高校同窓会』。

8年ぶりに高校時代の友人から連絡がきたと思えば、同窓会の誘いだったのである。
実は、何を隠そう僕は26歳頃から徐々にはげてきたのである。

正直な感想はまぢで迷った。だって、この年齢ではげている奴なんてだれもいない。
私はそっとはがきをゴミ箱へ捨てたのである・・・。



これは、若い頃の私自身の物語です。
若はげを気にし始めてから10年近くもたちました。

現在、私はどのようになっているかというと・・・。
ご覧ください。



これまでクレームが1件もありません。

おかげさまでこの「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」は2000人以上のかたにお申し込みをいただきまして、これまでクレームが1件もありません。それだけの効果が期待されます。





2年前よりこの「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」を販売開始しています。
すでに2000人以上の人からお申し込みをいただき、ノンクレームという商品です。
毎日メール相談でハゲに悩んでいる人たちに育毛アドバイスをしたりしながら生活をしています。

そんなある日。一本の電話がかかってきたんです。

「こんにちは。スクウェア21です。多村さんでしょうか・・・?お話があるんですが。」

実は、ネットで販売していただけなのですが、口コミで広まりすぎてスクウェア21という雑誌サイトで私の「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」を特集したいと、電話がかかってきました。その時の、インタビュアーは藤崎奈々子さんです。詳しくは、下記に書いてありますので、一度読んでみてください。


スクウェア21 の取材で藤崎奈々子さんと対談しました。
スクウェア21VOL.246
会社拝見、
タレントの藤崎奈々子さんと
日本一の育毛マニュアル作成者の多村謙太郎が対談

詳しい取材内容はこちら→

→ ハゲからの生還育毛・発毛大作戦へ



スポンサーサイト


→ ハゲからの生還育毛・発毛大作戦へ